1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

すっかり秋になりましたね

みなさんこんにちは。

すっかり秋になりましたね~
気持ちのいい日です。

普段は、完璧に引きこもりの私ですが、(^^;;
ひさしぶりの外出。とても新鮮な気分でした~

さて、11月からは新たに2名が出向します!!

社内プロジェクトも本格稼働し、
これで全員が最初の一歩を無事に踏み出しました。

また、今週来週ともに新人の面接があり、
来年春からの選抜メンバーが、徐々に固まってきています。

今年も結果的にそうなったなのですが、
年齢が多少散らばるように採用しています。

20代前半が中心ですが、
やや年上の新卒を採用することによって、

メンバー役割も明確になり、
自然とチームらしくなってきます。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30