1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

職場環境

みなさんおはようございます。

雪のことも忘れはじめ、
徐々に春を意識しはじめるこの頃です。

浅田真央選手も前半では出遅れましたが、
フリーでは立て直しジャンプを成功させてくれましたね。

能力を常に発揮することは、
簡単でないことを痛感します。

俗に言われることですが、
人の能力の差は殆どありません。
一生のうちで、脳を7%しか使わないなどなど・・・

本来、私たちには、
無限の可能性があるものなんですね。

でも、そう簡単にうまく行かないのは、
日々の鍛練と、まわりの環境によるものが、
少なくないと考えています。

浅田選手も日本で開催するオリンピックなら、
もしかしたら金メダルかもしれませんし、

仮り相手の選手と親友だったら、
プレッシャーも違ったことでしょう。

要するに、自分と周りの関係次第でも、
能力を発揮できるかどうか違ってくるものです。

さて、みなさんは、
職場での人間関係、協力関係は、
どのぐらい良好でしょうか?

応援してくれる人がいれば、
もっと、もっと、成長できると思います!

今回スキルシートを更新して頂いたので、
それをもとに営業チームは活動の準備ができます。

つまり、そういうことなんですね。(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30