1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

SS勉強会

みなさんおはようございます。
昨日の夜はとても冷え込んでいましたね。

今日と明日は、晴の予報ですが、
夜は、引き続き冷え込みそうです。

風邪などひかないように、
体調管理に気を付けましょう!


さあ~ 今日の土曜日は、
いつものSS講習会です。

4月からは参加者も増えるので、
1Fの席も増やしていきますよ!

毎週土曜日、年間50回×3年で150回
これは、約1年分に相当する時間ですね。

よって、3年続ければ、
4年分がんばったことになります。

この差は、一見すると小さいですが、
実は、大きいものになると予測しています。

もう中には、結果が出ている人もいます。
来年の新人に対しても、恥ずかしくないよう、
自信を持って行動していきましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30