1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

信頼される

みなさんおはようございます。

今日も、いい天気になりましたね。
お休みのところ、いかがお過ごしですか?

私の方は相変わらずで・・・
普段の日曜日を迎えています。

さて、社会人になって、
身に着けなければならないことは多々ありますが、

そのベースとなるのが、
なんといっても人間力ですね。

そして、どう信頼を得るのか?

まわりに信用してもらえなけば、
残念ながら社会ではうまく成長できません。

とくに新入社員、若手の場合は、
ここが最初のポイントになりますよ~

もう一度、普段の行動や考え方を、
しっかり見直してくださいね。

そして、ひとつ基本的なことをあげるとするなら、
自分本位ではなく、相手にとって喜ばれることです。

この積み重ねが、やはり大切なんですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30