1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新旧の入れ替え?


みなさんおはようございます。

911の時もそうでしたが、
テレビの向こう側に写った映像をみて、
かなりの衝撃を受けました。

「えっ?」「おっ!」と言葉が出ず、
まさに、沈黙の驚きでした。

あの311の震災から3年が経ちましたが、
あらめて被災者の方にはご冥福を祈ります。


私は、いま、XPを使っていますが、
この4月でサポートが切れるようです。

昔は24時間、電源ONでしたが、
今は、少しでも寿命を長くしたいので、
必ずOFFにしています。

はたして、どこまで使えるのやら・・・
ギネスに挑戦です。(笑)

まあ~、そんなこともあって、
スタンバッている、WIN7機は、
あまり使っていません。(^^;;


古いものを大切にすること、
また、新しいものに挑戦すること、

そして、どのタイミングで新旧を入れ替えるのか?
このあたりは、とても難しい判断ですね。

私の場合、常に人よりもゆっくりと、
人生を歩んできたつもりです。

「そんな風には見えないかもしれませんが(^^;;」

それぞれ、人の歩幅も長短ことなるので、
比較も、まあ~なかなかできませんね。

ただ、私のマインドは、
大きな変化を求めるよりも、
小さな積み重ねの方を好むタイプです。

時にはギャンブルもしますが、
自分の身の丈を越えた行動を取ると失敗するので、
そのあたりは気を付けていますよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30