1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

花粉症

みなさん、おはようございます。
今日も、いい天気になりました。

昨晩は、やや寒さも和らいで、
今日の日中の最高気温は、16度と高くなりそうです。

気が付けば、花粉で苦しんでいる人が、
まわりにでてきましたね。

昨日のPM2.5と同じく、花粉情報サイトがありますよ!
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/kafun/

最近の私は、社内システムの不具合対応や、
機能を追加しています。

メールサーバーを移動した関係で、
配信関連でエラーも出ていましたが、
気が付きませんでした(^^;;

又、証明書の追加に加えて、
4月からの切り替えもあります。

先日は、SVNの追加設定も行いましたし、
簡単なパッケージファイルのダウンロードシステムも、
急いで作りましたよ~

2014年の目標は、これらすべてを管理できる、
社内SEの育成ですが、

かなりの量があるので、今しばらくは、
私担当ということになりそうです。(^^;;

まあ~システムは別にしても、
ネットワークインフラまわりぐらいは、
誰か出来ると助かります。

ということで、床下の配線図の見直しを、
14日に予定していますので、
1Fのみなさん、ご協力お願いしますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30