1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

久しぶりの休日

みなさんおはようございます。

ぱっと空を見上げたら、
今日の日本橋は快晴ですね。

人形町は落ち着いた、
春分の日を迎えていますよ!

とはいうものの・・・
今日は空調の工事で仕事はできません。

私も久しぶりに机の前から離れて、
6Fのサーバー室に引きこもったり、
秋葉巡り、散歩三昧になりそうです(笑)


さあ~、あと少しで新人が入ってきます。

今年の新人全員が、社会人2年生になる時期でもあり、
復習の意味も兼ねて、社会人ネタを重点的に書いてきました。

個々の日報を読んでいますが、
みなさんそれぞれ理解しつつあると実感しています。
このまま引き続き、意識を高めて行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30