1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

4月1日間近

みなさんおはようございます。

今日も良い天気になりました。
花粉も毎度、飛んでます。(^^;;

最高気温21度。最低9度。
もうコートは入らないのでしょうか?

私の場合、中身は薄着でコートを着ています。
夜になると風が強く吹くときもあり、
これだと、なかなかコートが脱げませんね~ (^^;;


ソルトライブでは、2015年入社の面接もはじまり、
システムズでは、2014年の新卒も入ってきます。

そしてSSは、今年に入ってから、
とても不思議なことに、縁故で人が増えましたよ!

4月からの新人教育も四苦八苦すると思いますが、
是非、みんないい社会人になって欲しいと願っています。

今日も一日、一緒にがんばっていきましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30