1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最後の講習会

みなさん、おはようございます。

いい天気ですが、
今日も花粉が飛んでます。(^^;;

さて、いつもの土曜日です。
SSチームは勉強会&夜は飲み会ですよ。

4月1日からの新人受け入れも間近、
最後の作戦会議ですね~(笑)

来週からは、新人も参加しますから、
先輩として、後輩に負けないように、
お願いしますね。(^^;;

今年の新人とは、1年間の差しかありませんから、
一年後には、抜かされてしまうこともあります。

・・・というか、

成長の速い人なら3倍ぐらい伸びますからね~

気が付けば、後輩に抜かされていることも、
十分に覚悟してくださいね。


兎にも角にも社会に出たら、
協力関係もあり、ライバル関係もあります。

大人の世界をしっかり理解して、
自分の人生を充実させて行きましょう。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30