1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

横浜花見!

みなさんおはようございます。
今日も、いい天気になりました。

昼間は20度を超えて、
とてもすごしやすいのですが、

夜になって10度以下に冷え込むと、
やはり薄手のコートがないと寒いですね。

体調管理には十分気を付けましょう!


今日は、SSのメンバーが集まります。
新人も増えて、どんどん賑やかになっています。

また、ソルトライブは、毎年恒例になりつつある、
横浜でのお花見ですよ!

社風づくりのひとつとして、
去年からできるだけ、「イベントやろう」で、動いています。

私が単独で主催する、1年生の会、二年生の会など、
今年も、できるかぎりやって行きますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30