1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

時間も必要

みなさん、おはようございます。
今日もいい天気ですね。

最低気温が10度以下にならなくなり、
いよいよ夜も活動的になれます。

散歩も苦にならなくなり、
再び人形町探索がはじめられますよ~

5月からは、
イースマイルシステムズにも、
新人が2名入ってきます。

4年ぶりとなりますが、
今年も続けて行きますので、
来年もまた楽しみですよ!

・・・ということで、やはり継続は力なり。

我慢も含めて、ある程度の時間は、
何かを達成するには、かならずかかります。

スキルをUPするための基礎を身に着けるだけでも、
最低は3年間かかりますし、

人との信頼感を気付くにも、最低3年は必要です。

一概に比較はできませんが、
みなさんが友人だと思っている人も、
3年ぐらいの付き合いはあると思います。

社会の常識で考えると、やはり最低でも3年、
ある程度のレベルには、5年、10年という長さが、
かかるものなんですよね~

IT業界にいると、
どうしても、先を急いでしまいがちですが、

じっくりと腰を据えて、
毎日の積み重ねを大切にしていきましょう。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30