1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

月初

月初ですね。

のこり2ヶ月で、今年も終わりです。

いよいよ、ソルトライブの新作アプリが、
Androidマーケットに登録する準備ができましたよ!

ランキングサーバーとの通信を、
セキュアなもに変更して、
専用のHPをつくれば、ほぼ完成ですよ~

内容は次回のお楽しみに!!

今年の新人は、
とても真面目なメンバーがそろいました。

結果も徐々にですが、
しっかりと出ていますね。

このまま引き続き、
来年の新人も同じような選考基準で、
内定を出していますよ~

1.ひとつは自分でやる人かどうか?
2.正直で素直かどうか?
3.自分や人間関係を大切にできるかどうか?

とくに、3番は、
社会の中でやっていくには、
大きな差となっていきます。

別に社交的になるとか、
そういうことではなく、

自分にとって、身近な大切なひとと、
どのような信頼関係が結べているのか?

これができるようなら、
社会で間違いなくやっていけるものです。

25年たった今でも、
昔の仲間と一緒に居られるのは、

目に見えないもの、
言葉では言い表せないものなのです。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30