1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

リスタート

みなさんおはようございます。
今日も最高の日になりました。

夜の散歩も順調に距離が延び、
昨日は、12キロ歩きましたよ~

ちなみにみなさんは、
この連休、いかがお過ごしでしょうか?

今年の新人は意識が高く、
昨日に続き今日も、自習にきますよ~


新人も初の月末処理をむかえます。
タイムカード、経費精算は、もちろんのこと、
スキルシートの更新は、絶対に必須ですよ!

スキルチェックをすることで、
かならず何かが見えてくるものです。

普段、何げなく業務を行っているだけでは、
成長度も少なくなってしまいます。

限られた時間の中で、最大の成果を出す。

筋トレと同じようなストイック差がないと、
ただ、時間が流れてしまうんです。(^^;;

同じ環境で、同じ時間、同じ事をしても成長に差がでる。

みなさんも、小学生のころから、
今まで、ずっと体験してきたはずですね。

社会人になったら、
また、みんな同じスタートラインに立てますから、
やり直せるチャンスですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30