1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

GW3日

みなさんおはようございます。


今日もよい天気になりました。
予想最高気温は、27度まで上がるそうですよ~

出かけるには、やや暑いかもしれませんが、
お休みの方は、十分に楽しんでくださいね。


昨日の夜は残っている社員が数名いましたので、
かるくご飯を食べに行きました。

これからも気軽に声をかけてくださいね~
誘っていただけるのも、とっても嬉しいものですよ。(^^)


また最近の新人と話していると、25才ある年の差を感じたり、
また、逆に差を感じなかったりと・・・やや複雑です。(^^;;

私自身、27歳ぐらいのときから採用活動の仕事をはじめて、
もう20年近くも、毎年、新人を接してきていますから、

たくさんの記憶がありすぎて、不思議な感覚になるんですよ~
「昔から知っているような・・・、でも違うような。」

本来なら初めて話しているはずなのに、
なぜか知っていたような気がする。

「いや・・・でも分らないなあ・・・」


とにかく、この揺れる気持ち、
ふと湧いてくる想像力が、人付き合い、
人生のおもしろいところです。

よいことも、悪いことも含めて、
大きく受け止めて行きたいものですね。

それでは、みなさん、よいGWをお過ごしくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30