1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

有望な新人

みなさんこんばんわ。

金曜日は、
いろいろとバタバタしていますね。

今日の面接に来た学生さんは、
とてもしっかりしていましたよ!

持参したソースライブラリーを、
自信をもって、しっかりと説明してくれました。

先輩になる、みなさんにとっても、
よい刺激となる仲間になるでしょう!


今朝のWebチームのミーティングでも、
みんなの意見として一致したことは、

自らがんばれない人は、卒業してもらおう!

お互いが尊敬しあえる、
一緒に頑張れる仲間でなければ、
低いレベルに流れるだけ・・・(^^;;

当たり前のようでいて、
なかなかできない足並みを揃える事を、
全員の課題として取り上げました!!


さあ~これから、
どこまで自分たちの可能性を引き出せるのか?
楽しみですね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30