1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

5月も片づけ?

みなさんおはようございます。

今日もいい天気になりました。
これぐらいの気温が気持ちいいですね。

連休をしっかり休んだひとも、
また休まずに働いていたひとも、
しっかりがんばって行きましょう。

とくに新人は、研修2ヶ月目に入ります。
ソルトライブは、残り5か月、SSは2ヶ月です。
しっかりスキルUPできるようお願いしますね。

又、今月から働いているシステム系2名の新人は、
1か月遅れのスタートなので、
4月のブログも合わせて読んでください。

ちなみに私の方は、相変わらず片づけです。

会社も15年目となると、ゴミや不要なものが、
いくらでも出てきますね。(^^;;

新しい事務所の借り増しの予定もあるので、
私自身もシンプルになるよう目指しています!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30