1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人パワー

みなさん、おはようございます。

5月が気持ちのいい季節だと感じることも、
過去の記憶でもあまりないのですが・・・(^^;;

晴れた日は、とにかく最高ですね。
私の散歩も、さらに距離が延びそうですよ!

さて、4月も終わり、5月に入りましたが、
新人のみなさんも、かなり慣れてきた感じがします。

若い人は、とにかく素直、積極性もあって将来有望ですね。

思い出せば、私がアークシステムワークスで、
新卒採用、新人教育をはじめたのは27才の時。

当時の一期生は、
今もイースマイルで頑張ってくれています。
とてもありがたいことですね。(^^)/

その次の2期生、3期性は、
先日のブログでも書きましたが、

オリジナルゲームでヒットさせたり、
自ら会社を起業したりと、

当時のPS1で得た成功体験で、
そのまま突き抜けて行きましたよ~

振り返ると、いろいろ見てきた私ですが、
今年の新人も、当時のようなパワーを、どこか感じます。

10年後を楽しみにしていますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30