1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

片づけモード

みなさん、おはようございます。
今日も素晴らしい朝を迎えていますね。

5月って、こんなにも気持ちの良い日だったのかな?!
と、驚いています。(^^;;

そういえば、今日は金曜日です。
曜日の感覚が、ややずれてしまいましたが、
又、明日からお休みですね。

ちなみに私の方は、しばらくの間、
土日は事務所の片づけで追われそうです。(^^;;

とてもシンプルな理論ですが、
物が減ると作業効率も上がります。

そうそう、みなさんも、
定期的なソースのブラッシュアップや、
ファイルの整理、バックアップなどは、
かならずやってくださいね。(^^;;

普段は忙しいので、ついつい後回しになりがちですが、
このツケが、終盤の先祖がえりのミスや、

意味不明なバグとなって現れ、
自ら苦しむことになりますよ・・・><;;

ということで、今の私は片づけモードですが、
この反応が出ているということは、

私自身も煩雑な状態になっていて、
スッキリと、やり直したいと感じているようです。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30