1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

いよいよ本格的に!

みなさんおはようございます。
今日も引き続き、良い天気ですね。

最近、猫のエサをカリカリから缶詰に変えたせいなのか?
朝から白と黒が来ていますよ!(^^;;

さて、今日はいつもの土曜日です。
SSは通常勤務の新人と、先輩たちの交流日でもあります。

夜はまたボードゲーム大会かな?
でも、プログラム作業が遅れているので、
それどころではないのかも・・・(^^;;

また、ソルトライブの新人も遅れを取り戻すために、
今日も何名か来ています。とにかく感心感心。

グループ全体、新人たちもいよいよ本格的に、
作業に集中しているようです。

イースマイルも7月から創業15年目を迎えますが、
私としては、新たなスタートが切れたと実感しています。

これからも、生涯現役を目指して、
社員全員、自己成長していきましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30