1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

俺のテトリス

みなさんおはようございます。
いい天気になりましたね!

昔は、ほとんどが引きこもりでしたが、
今では、陽ざしを感じるぐらい、
余裕がある毎日です。(^^;;

今、SSの新人研修では、
テトリスを作成しているようです。

ということで・・・
私も土曜日に作ってみましたよ~
動作ブラウザーは、PCのChrome 限定です。(^^;;
「俺のテトリス!」

あと、ブロックの回転動作が、若干気に入りません。(苦笑)
・・・きっと、実際の仕様は違うはずです。

さて、半日ぐらいプログラムをして思うのは、
集中すると、とにかく時間の経つのが早いですね。

昔は、これが毎日でしたから・・・ああ。

いまさらですが、私の人生の大半は、
プログラミングですね(大笑)

人は、本当に集中すると、そればかりをやり続けて、
頭の中も、常にプログラム、プログラム・・・
余計なことは、後回し・・・です。

たぶん、このまま、私が好きなことだけ、
考えていいのなら・・・

永遠の引きこもりプログラマーになっていたでしょう。

幸か不幸か33歳の時に前の会社が倒産して、
新しくイースマイルを立ち上げてからは、

営業や管理などの仕事も行うようになり、
今の私に落ち着きましたが・・・

それでは、お仕事の方は、
今日も一日、気を付けて!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30