1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ランキング!

みなさんおはようございます。
今日もいい天気になりました。

6月の梅雨に入るまでは、
一年で一番過ごしやすい時期なのかもしれませんね~

テトリスのWEBランキングページが出来ましたので、
よろしければ、挑戦してみてくださいね。
http://www.game-programer.com/ss/

操作性の仕様がショボショボですが、
まあ・・・それなりに遊べます(^^;;

例えば、パズルの回転で、
右の壁際にくっついているときの処理がないので、
回転が止まってしまいます。

本来なら1マス左に移動して、
パズルを回転させるらしいです。

長い棒の回転軸も、
どうやらこのサイトを見ると、
違うらしいです(笑)
http://www13.plala.or.jp/TETRiS_TGM/kouza/1.htm

あと、WEB仕様も簡易なので、こちらもあしからず。(^^;;
すべてが即席で、DBもレンタルサーバーのMYSQLを、
お借りしています。

あとで、LDAP認証でも組み込んでおこうかな?
ということで、SS研修課題の参考までにどうぞ。

さて、久しぶりに、こちらのHPを見ましたが、
http://www.game-programer.com/
まあ~大分更新が止まっていますね(笑)

2006年にバンタンで教えていた、
3Dの授業カリキュラムなどを見ると、
とても懐かしく感じますよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30