1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

来年の採用

みなさんこんにちは~
今日も数名出勤しています。

普段の遅れを取り戻すために、
がんばっているようですが、

実際のところは、どうでしょうか(^^;;

もっと効率も上げつつ、
さらに時間も投入できるようにしたいものですね。

とはいえ、ある程度は、
時間を無駄に費やさないと、

その先が見えてこないのも事実ですね。
わたしも、それに近い人生だと思います。(^^;;

さて、今年も残り2ヶ月を切り、
組織体制も新しくなりました。

いよいよ来年にむけて、
再スタートを切れる状態にまで、
形ができてきましたよ!

来年からは、
ソーシャル系の新卒採用にも、
注力していきます。

今、ソルトライブでは、
iPhone & Android を業務の中心としていますが、
それだけでは全ての仕事をカバーできません。

Web系の技術、クライアント、サーバー系が、
どうしても必須になりますからね。

今回、Androidで2つのアプリを出しますが、

どちらも、サーバー側のプログラムと、
それを広告するWebページの作成が必要になり、
作成しています。

これらがそろって、
初めてサービスが一通りできまよ~(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30