1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

元サウンド


みなさんおはようございます。
今日もいい天気になりました。

SSの社員は面談が入り、
いよいよ営業開始ですね。

SSは出向しながらも土曜日は研修を続けます。
これを続けることによって長期的なスキルUPに繋がり、
生涯現役を目指して行きますよ!

私の方は、テトリスに効果音を付けてみました。
http://www.game-programer.com/ss/

音が出ると、かなりそれなりになりますね(笑)

フリー素材を聞いては、
ついつい、音づけに凝ってしまいます。

ちなみに私は、元サウンド出身でして・・・
本来ならプログラマーになる予定ではなかったのですが、

とあるきっかけから、
プログラマーへ強制コンバート(^^;;

一か月後、いきなり大阪での、
クライアントの打ち合わせにて、

「僕、やります宣言!!」(爆笑)
25年前って、そんな時代だったんですよね。(^^;;

最初は、PCエンジンだったので、
そこそこパフォーマンがでるハード。
当時は、かなり助けられましたよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30