1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

沖縄は梅雨入り?

みなさんこんにちは。
今日もいい天気ですね~

だいぶ朝から暖かくなってきましたが、
梅雨前線が沖縄あたりまで迫ってきています。
天気予報(沖縄)


全線が北上してくれば、本州も梅雨入りですが、(^^;;
しばらくは、このまま、良い季節を過ごしたいものですね。

さて、今日のわたしは、
いきなり寝不足になっています。
夏が近づくと、どうしても夜更しモードなんですよ~

深夜から、Js言語の本を見ていたら、
あっというまに朝の4時・・・

それにしても、プログラムは奥深く、
やってもやっても際限なく、楽しめますね。

次は、以前に作った、
タイピングテストのプログラムを改良して、
SSの研修教材にする予定です。

当時、参考にしたサイトは、
いつもSSで使っている、e-Typeing ですよ!
http://www.e-typing.ne.jp/roma/check/

それでは、形態素解析器も無事動作したようなので、
実際の問題はインターネット上のどこからか引っ張ってくるなり・・・
いろいろとアイデアを盛り込んでみますね~


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30