1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

時間が経つのは早い。

みなさんおはようございます。

全線の通過で雨ですが、
お天気は、明日にむけて回復方向です。

さすがに昨晩は爆睡しましたが、
お腹を壊して体力消耗気味ですよ~

そろそろ月末も近づき、
少しずつですが事務作業も増えてきました。

特に5月は住民税が切り替わる時期なので、
新しいデーター入力もあり、バタバタして来ましたよ!

みなさんの研修も2ヶ月が経とうしていますが、
いかがでしょうか?

6ヶ月間の3分の1が終了。あっという間ですね。(^^;;

SSも面談が入るなど、連休明けから、
5月は慌ただしくなっていますが、

私もSSの研修サンプルプログラム作成で、
時間が光のように流れています。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30