1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人出向決まる!

みなさんおはようございます。
今日も気持ちの良い朝ですね。

でも、夕方からは低気圧や前線の影響で、
お天気も不安定な状況ですよ。

傘などの準備もあった方が、良いかも?!・・・

さてさて、毎度の月末処理になりましたので、
タイムカード、経費精算などの準備をお願いします。

わたしのほうも前倒しで経理処理を行っているので、
月末の準備は、すでに整っているつもりですが・・・

ソフトのバグと同じで・・・
いつ何が起こるのか分らないのが月末です。(^^;;
気を引き締めていますよ。(大笑)

そして、今年のソルトライブの新人出向もきまりました。

「おめでとう!」

システムズの新卒も、だいぶ慣れてきたようですし、
5月も新人の大きな成長が伺えますね。

6月からは人数も減り、やや1Fも寂しくなりますが、
残った社員も後に続くようにがんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30