1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

タイピング!

みなさんおはようございます。

いい天気ですね。
また一人、今日から出向開始で、
がんばっていますよ!!

とにかく今年の新人は元気一杯です。
6月からもSSの新人2名が出向しますので、
社内も静かになりそうですね~ (^^;;

さて、そんな私は、
来年のSSのカリキュラム作成で、
ちまちまとサンプルを作成しています。

とりあえず、ラフラフですが、
タイピングソフトを作りましたので、
お時間のある方は、どうぞ!
http://www.game-programer.com/typing/

問題データーを作成する時間がないので、
Webのことわざ辞典からぬきだしたり、
RSSリーダーでニュース記事を読み込んでいます。

漢字からひらがなに変換するところが、
まあ~かなりアバウトなので、(^^;;

正しく入力しても、つまずく個所もありますので、
そのあたりは、ご了承くださいね。

igo形態基礎解析や、KAKASIを使った、
ツール変換の限界なんです。><;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30