1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

第一回目のプレゼン合格!


みなさんおはようございます。
今日もいい天気ですね~
朝から、だいぶ暑くなってきましたよ(^^;;

さて、昨日はソルトライブの作品プレゼンでした。
作品としては、ある程度の形になっていますので、
ほぼ、みなさん。合格点ですね。

とはいうものの・・・(^^;;

プロとしての作品作りは、
これからですから、どんどん作って行きましょう。

ゲームもシステムも作ったぶんだけ、
ノウハウが貯まっていきますから、
やったもん勝ちですよ~

ちなみに、わたしが20代で関わったタイトルは、
30本弱ぐらいですが、

まあ・・・最初の3年間。
最初の5作品位までは、ボロボロのドロドロ。
死にものぐるいで作っていました。(苦笑)

でも、やった分だけ、自分の血と肉となり、
自信につながるのも、この仕事のいいところです。

つまり、やることに損はありません。

私が、今こうしているのは、
特別なことをしたわけでもなく、(^^;;
過去の積み重ねだけなんですよね~

でも、ひとつコツがあるとするなら、
常に仕事から逃げないで立ち向かう姿勢だけは、
崩したことは、ありませんよ!

Never Give Up!!

ありふれた言葉ですが、
実践するのは、とてもたいへん。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30