1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

私も猛暑?

みなさんおはようございます。
今朝もなかなかの暑さになっていますね。

昨日は北海道で真夏日だったそうで、
なんと37.8度を記録したそうです。(^^;;

そんな暑とは無縁になった私は、
ひたすら社内にて事務作業と打ち合わせでした。

今年から新人の打ち合わせと、
6月からはオリジナルの打ち合わせが増えて、
ほぼ、13時までは、会議となっています。

あさは、9時までにブログを更新して、
SS会議の準備といきたいところですが、

昨日のようにブログが長文になると、
これもまた、時間が押してきます。(^^;;

いくら時間があっても足りないのは、
不思議なのですが・・・

とはいいつつも、5月は、JavaScript、
7月からは、Unityにも少し手を広げようと、
情報もエンジニアからヒアリングを開始しています。

最近、あらためて感じるのは、
社内のスキルもかなり上がっていて、
話を聞くだけでも、とても勉強になるんですよ~

しかも、プランナーもしっかりしているし、
デザイナーもたくさんいるでしょ。

こりゃ~私もなんか作らないと!
って、ワクワクしてくるんです。

ということで、隙間の時間をみつけては、
今年の研修生のOJTの課題も、
ちょっと手を付けてみます。(^^)/

企画も素材もあるんですから・・・
やるなら、「今すぐでしょ!」

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30