1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

冬へ近づく。

みなさんこんばんは。
だいぶ、寒くなってきましたね。

私は、来客と事務作業で、
なんだかわからないまま・・・
時間が過ぎてしまいました。

今日から新しく2名が
出向を始めましたが、
初日は、どうだったのでしょうか?
ちょっと気になります~(^^)/

また、社内開発の会議では、
日に日に真剣さがまして、
厳しくなってきていますよ~

新人同士でも、ピリッとしてきた感じがします。
このまま、順調に進んで行きましょう!

厳しさがあってこそ、成長があり、
忙しさを越えれば、余裕もうまれるものです。

スケジュール厳守の癖をつけるためにも、
毎日のノルマを達成するように、
コツコツと頑張っていきましょうね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30