1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

面接ラッシュ!

みなさんおはようございます。

今日も雨ですね。
道がとてもすべりやすくなっているので、
怪我などには、十分気を付けてくださいね。

そういえば、タンゴのランキング記録がバグっていたので、
ゲストアカウントしか登録できませんでした。

今は修正してありますので、よろしければどうぞ!
http://www.shiozumi.com/tango/

あれから、レベル調整以外は、
特にかわっていませんので、ゲームプレイ感覚は同じです。

今は、どうすればいいかを見極める、
α版の2歩手前ぐらいです。(^^;;

さて、私の方は、昨日も2次面接でした。
SSも地方での2次面接。ゲーム系も大阪で面接。

着々とグループ全体で、採用活動が本格化しています。

また、今年は社内の研修も順調です。
若くて元気なので、やや目立ちますが・・・(^^;;

リカバリーの為の努力もしっかりやっています。
あとは実力が伴って10月から現場で活躍できれば、
今年も無事、研修は成功ですね!

SSの方は、資格取得をベースに切り替えましたので、
LPIC102取得に向けて、
先陣を切ってがんばっている人もいますよ!

又、土曜日の講習会を開いてくれる中堅社員も、
出向先の時間の合間を見ては、
会社に出て来てくれるようになり、

今年になってからは、良いことが、
たくさん目に付くようになりましたね。(^^)/

ということで、次の私の仕事は、
組織再編、業務フローの仕上げでですね。

インタプリターの魅力もありますが、
やはりスピード重視なので、
ソースに手を入れて再コンパイルします(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30