1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

来期に向けて!

みなさんおはようございます。
今日はいい天気になりましたね。

来週の予報を見る限りでは、
お天気はそんなに悪くなさそうです。

私の方は、今日も面接があり、
一日中、バタバタしそうです。

今年は全体的に内定を出すのを早めて、
7月~入社までの間。学生さんには、
必用であれば、課題を出す予定ですよ!

わたしの6月のメインタスクは、来期の準備です。
7月からは新しい気となり創業15周年を迎えます。

1年間をどうするのか方針は、ほぼ決まっているので、
その準備で追われています。

そして、7月~9月のメインタスクは、
新人の仕上げですね。

10月から出向できるようにOJTに力をいれて、
スキルシート、ポートフォリオを充実していきますよ!

さらに、ホールディングスとしての管理機能を強化、
メンバーも増やして、グループ全体の、
バックアップフォローも行います。

経理総務、新規開拓業務、社内トラブル対応などが、
主なHDの仕事になりますが、

私が直轄する管理部のメンバーを増やして、
もう少し経営のスピードを上げて行きますね。

それでは、6月も前半が終わりますが、
後半2週間もしっかりやっていきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30