1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

正社員基準

みなさんおはようございます。

九州の方では雨雲が発生していますが、
東京は、今日もいい天気ですね。

昨日は、面接2件の他に、
人材トラブル対応の処理なども複数発生して、
慌ただしい一日でしたよ~

この4月からのトラブルをきっかけにして、
正社員の基準や罰則も明確になってきましたが、

会社で一番大切なのは、やはり協調性。
ここから外れると、どうしてもフォローが、
難しくなってしまうんですよね~><;;


今日もSSとシステムズとソルトライブのメンバーは、
土曜日の研修でがんばっていますよ!

新人の他にも、普段は出向している社員も、
土曜日に追加で研修し、スキルUPに務めています。

感心ですね~

また、今日の夜は、月一回の定例の誕生日会。
6月生まれは私も含めて数名いますので、
たのしみです!(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30