1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

面接ラッシュ

みなさんおはようございます。
今日もいい天気になりましたね。

と思っていたら、
朝、急にどしゃ降りになりました。><;;

わたしは筋肉痛も2日目となり、
かなり運動不足になっていたことを、
改めて痛感していますよ!(^^;;

さて、今日のトップニュースはSSの資格取得です。
LPIC102に合格して今年の新人の中では一番のり、

過去の私の記憶においても、
なかなかの速さのスピードゲットですよ!

また、7月からは、
SSに即戦力の中途入社も一人いますので、
土曜日の研修メニューもパワーUPするでしょう!

そして、ソルトライブは今日も面接ですね。
ほぼ、採用人数も集まってきて、
来年も順調に10名は増えそうですね。

ソルトライブは、バリエーション豊富な、
新人模様になりそうで、とても楽しみになりました!

2Dの女性デザイナーも増えて、
社内の雰囲気も大きく変わってきましたね。

・・・というこで、

社内ルールを保てるように、
管理部としては、しっかり社員の労務にかんしては、
指導していきますよ!

たとえ、本人には些細なことかもしれませんが、
タイムカードの未記入が目立つ程度でも、
管理部に問題がエスカレーションしてきます。(^^;;

十分に気を付けてくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30