1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

営業システム

みなさんおはようございます。

朝は曇りですが、天気図を見る限りでは、
今日は、晴れそうですね。

とは安心しつつも、(^^;;

昨日のような豪雨もありますので、
十分に気を付けてくださいね。


私の方は、筋肉痛も取れて、
今日から階段トレーニングと、
散歩が再開できそうですよ!

でも、昨日から営業メール配信用の
簡単なオーサリングツールを作っているので、

その仕様が固まるまでは、予定もなかなか決まらず、
いろいろと考えながら、時間が過ぎて行きそうです。


そして、いつもの月末も迎えますので、
毎度のタイムカード、経費精算、スキルシートなどは、
かならず更新お願いしますね。

あと、新人デザイナーの方は、
ポートフォリオも見直しておきましょう!

春から新人教育担当の一員になって、
気付いたことのひとつは、社内の連携不足ですね。

それぞれが考えていても、
問題を解決するのに時間を掛けすぎて、
結果放置になっています。(^^;;

遅れに気づいたときは、
さっさと手を加えていかないと、
状況もよくなりません。><;;

ということで、私の目下の仕事は、
社内の業務改善です。

少しずつですが、ひとつひとつ
よくして行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30