1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

データ整理

みなさんおはようございます。

全線が北にあがってきています。
今日は一日中雨ですね。

今日は、SS通常勤務。
プラス土曜の講習会ですよ!

システムズの新人ユニコーンとベルが、
LPICの試験を受けに行きますので、
結果が待ち遠しいです。

二人は少し遅れて5月入社組ですが、
かなり力を付けてきた感じです。

あとは、時間の問題で、
続けていけば、かならず合格するでしょう。


私の方は、顧客名簿の整理中。
新しいメンバーに手伝ってもらい、
抜けている住所など補記しています。

このような単純なことでも、
の質を上げることができるのが、
この仕事の奥の深いところです。

会社の規模や特徴なども記録すれば、
たちまち、価値ある情報に変身。

データーを眺めていると、
いろいろアイデアも出てくるものですね~

そして、コツコツ進めてきた新規開拓によって、
ソルトライブの取引先も順調に増えてきました。

昨年の失敗を反省していますので、
今年は9月まで新規顧客開拓は、
手を緩めず進めて行きま~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30