1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

運動不足

みなさんおはようございます。

昨日は、雨が降ったりやんだり、
どこに行くにも傘は手放せない一日でしたね。

今日も同じような日になりそうです。(^^;;

そういえば、世の中では、
Wサッカーで盛り上がっているようですが、
トーナメントを全く見ていない私は、
顧客名簿DBの整備で土日を過ごしていました。

当たり前ですが、プログラムっていうのは、
時間や天候に関係なくできるので、キリがありません。
少しやれば、また、次にやりたいことが出てきます。

最後は、体力勝負なのですが、
一番の大敵は、運動不足になることです。

時間の合間を見ては、
筋トレや有酸素運動をしておかないと、
どんどん体が固まっていくんですよね。

ということで、雨でもできる。
階段の上り下りを、昨日もやりましたよ。

そして今回は、
筋肉痛にはなりませんでした~
体は、本当によく出来ています。(^^;;

ということで、今日は月末ですが、
一日頑張って行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30