1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今期2日目

みなさんおはようございます。
今日も暑くなりそうですね~

久しぶりに夕方歩いたら、
かなりの汗をかきましたよ!
(^^;;

気温が高いは、
それなりに水分の補給をして置かないと、
熱中症の可能性も出てきそうですね。

さて、7月に入ってからは、
私は引き続き、業務の改善に注力しています。

管理と人事については、
正社員の基準を明確にすることから始まり、
セクハラ、パワハラ、セイキュリティー、
コンプライアンスなどの基準を定めて、
トラブルを極力減らすように改善を行います。

次に、新規開拓に7月から着手、
顧客様リストの見直しから与信管理まで、
勿論、新人営業に注力することが、
7月~12月までの目標ですよ!

さらに、私が見ている開発ラインについても、
7月~12月まで新体制でやっていきます。

来年に続くように、
なんとか成果を出したいです。(^^)/

・・・というこで、

まずは、新人のポートフォリオと、
スキルシートから着手していきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30