1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

入社前の課題

みなさんおはようございます。

今日は、晴れていますが、
どうやら、夕方にかけて、
お天気は、下り坂のようです。(^^;;

ここ数日、1Fでは、
出向帰り面談や経費精算のために、
会社に来てくれる人も多く、
とても賑やかになっています。

SSやソルトライブで新しく導入したルールでは、
人材サポートをなるべく本社で行うように変更。

土曜日や出向帰りのときなど、
十分な時間を使って行っています。

そもそもコンプライアンスの面からみても、
社内で話し合うべき性質のものですよね。

このルールは、これからも続けていきますので、
みなさんのご協力、よろしくお願いします。

ソルトライブでは、昨日も2名ほど、
面接が行われました~!

ことしの学生さんは優秀な人が多く、
特にスキル向上意識も高いですね。

「今、なにをやれば、いいのか?」

それぞれ自分自身で決めて、
コツコツと開発に取り組んでいます。

課題も先行して渡していくので、
入社前の準備もできるようになりました。

本当に来年の新人を受け入れるのが、
楽しみになってきましたよ!

そして最後に私の方は、
紆余曲折ここまで引っ張ってきた、
オリジナル開発がラストスパートに突入です。

年末のマスターUPに向けて、
6Fスタッフと一緒にがんばって行きますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30