1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨でも運動

みなさんおはようございます。
今日も雨がパラパラと降りそうですね。

土曜日ですが、SSメンバーは、
今日もがんばって研修しています。

朝からLPICの試験を受けに、
数名が試験会場に向かいました!

ちなみに私の方は、
雨でも歩いたり、階段練習したり、
すこしでも体を動かすようにしています。

50才にも近づくと、デスクワーク中心だと、
どうしても、筋力が減ってしまいます。

ちなみに、60才ぐらいの人がいうには、
長距離を歩くぐらいでは、
やはり筋力は落ちて行くそうです。

スクワットをしたり、
ダンベルは必須だそうです。(^^;;

まあ・・・とにかく、この年になると、
体の変化もいろいろあるものですが、
自己管理がとても大切な時期だと思います。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30