1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人面談

みなさんおはようございます。

今日は、朝から陽ざしも強く、
ちょっと暑いですね。

台風が近づいているようですが、
予測通りになると、11日の朝が関東直撃です。

この数日は、天気予報からも、
目が離せませんね。><;;

さてさて、今日からは、
ソルトライブ新人の3ヶ月面談です。

研修期間中に個人面談の回数を多く設けて、
お互いの意識の摺合せを行っています。

新しい研修のシステムを導入してから、
早くも4年目たち、結果も順調ですね。


尚、今年からは、システムズの新人や中途社員にも、
SS主導で研修システムを導入しています。

こちらも毎度ブログでお伝えしているように、
成果が早くも出ています。

この先のシステムズは、SSと共に、
さらなる発展が期待できるようになりました!

ということで、私の目下の仕事は、
グループ全体の社内改善です。

各事業部別で行っているよいところを、
管理部が把握して、他の事業部をサポート。

このパターンでコツコツと進めていきますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30