1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人面談2

みなさんおはようございます。

台風の雨雲は、沖縄、九州までのびています。
明日明後日は、十分に気を付けてくださいね。

今年からわたしは、
全グループの新人教育に携わっています。

昨日までのプログラマーの3ヶ月面談の感触は、
なかなかの感触を得られました。

短期間集中は、やっぱり基本中の基本ですね!

多少の不安はありますが、今日から出向しても、
なんとかやっていけるところまで来ているでしょう。

そして今日からは、デザイナーの3ヶ月面談です。

どんなポートフォリオが出来上がっているか、
こちらも、楽しみですよ!

ここまでデザイナーに関しては、
独自研修メニューを儲けて、
教育指導を進めています。

熊さんの新人を見る目だけは確かなので、
技術的には、私も安心してお任せしています。

来年はSSのデザイナーも入社するので、
グループ全体で協力し助け合いながら・・・
進めて行きたいと考えていますよ!

では、新人のみなさん。
残り3ヶ月間でしっかり仕上げて、

10月から全員が現場で活躍できるように、
がんばって行きましょう!

又、それをサポートするためにも、
新規顧客開拓を、7、8、9月と、
コツコツ進めて行きますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30