1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

設立記念日

みなさんおはようございます。

みなさんは、いかがお過ごしですか?
今朝は曇りで、やや暑さも落ち着きましたね。

ただ、梅雨前線の影響で、
雲が西からこちらまで移動してきます。
午後は、雨が降りそうですね。


昨日の午後の試験で、
しょうまがLPICに合格しましたよ!

ベルくんは、調子を崩したのか?
残念ながら不合格でした。
次回に期待ですね!


今日は、事務所には誰もいません。
ある意味、久しぶりの日曜日です。(^^;;

落ちついた中で、
のんびりと考え事ができるのも、
素晴らしい事ですね。


最近、新人のみなさんに進めているのが、
週末のまとめです。


文字に書きだすことによって、
考えも、まとまりはじめます。


私は、完全にOFFするより、
適度に仕事のことを考えている方が、
わりと楽に過ごせるタイプです。

頭を休めるのは、寝るとき。(^^;;


それ以外では、
やはりなんとなく仕事について、
あれこれ考えているようです。

勿論、本をよんだり、音楽を聴いたり、
You Tubeの動画をみたりもしますが、
ふと気が付くと、また仕事をはじめています。

・・・で話は変わりますが、

今日は、会社の設立記念日なんですね。

2000年7月13日に創業してから、
まあ・・・いろいろありました。

でも、こうやって無事に今を過ごしていることに、
とても、感謝していますよ!

みなさんこれからもよろしくお願いしますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30