1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

飲み会!

みなさんおはようございます。

今日は、上空の寒気の影響で曇り。
ところどころ、雨のようです。

湿った空気なので、快適とはいえませんが、
温度が低い分、過ごしやすいですね。

今日から久しぶりの3連休です。
予定を組んだ人は、十分にリフレッシュ!
疲れている人は、ゆっくり休みましょう。(^^;;

昨日は秋葉原でゲーム系の飲み会でしたよ!
当初のメンバーは、2003年入社組です。

みんな30才を過ぎて、
貫禄もかなり出てきましたね。

話題は、もっぱら10年前のトラブル(^^;;
いやあ・・・あのころは、本当に毎日が、
ワイワイ賑やかにやっていたものです。

また、去年の新人の初出向も、
いよいよ来週からはじまります。

ゆっくりと、また確実に、
ゲーム系も成長していますね。

そして今日はSSの土曜日の講習会、
いつものメンバーでがんばっています。

新人の出向も決まり、
いよいよSSも本格始動ですよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30