1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

久しぶりの休日

みなさんおはようございます。

三連休の真ん中ですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

今日も晴れていますが、
寒気が上空に流れているそうで、
雷雨など不安定な状況だそうです。

今日の私は、いつもよりも多く寝てました。

最近、睡眠時計を設置したので、
何時間、どのぐらいの深さで寝たか、
測定してくれるんですね。(^^;;

だからなんだっていうぐらいの代物なんですが、
習慣になると、それなりに楽しめますね。

ちなみに今日の私は、
読んでいない書籍が溜まっているので、
残りの2日間でコツコツと読んでいく予定です。

それでは、みなさんも、
良い休日をお過ごしくださいね!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30