1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夏休みがない夏

みなさんおはようございます。

お天気は、晴れ。今日も暑くなりそうですね。
どうやら、傘の心配は入らないようです。

今日から子供達ちは夏休みです!

新人にとっては、初めての夏休みのない年ですが、
どうでしょうか?

OJTも、残り二か月半。今年の夏は仕事の夏。
かなり心境が変わるかもしれませんね。

ちなみに私は、高校一年生の夏から、
アルバイトを始めてしまったので、
夏休みの思い出は、中学校まで遡ります。

その次は会社が倒産した2000年7月。
失業中で夏休みだったの思い出します。(大笑)

とはいいつつも、

会社を登記したり、自宅で作業をしたりなど・・・
やることは沢山あった夏休みでしたね。

当時の暑さをよく覚えていますが、
毎日、外に出かけていました~

それではみなさん。水分の補給はこまめに、
暑くて夜は寝れない日も続くかと思いますが、
まずは、体調管理、健康管理をしっかりして、
夏を乗り切りましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30