1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

梅雨明け

みなさんおはようございます。

今日も暑くなりそうですね。
引き続き水分補給はこまめに行いましょう。

そういえば、ここ数日、
梅雨前線が東北まで北上しています。

もしかしたら梅雨明けかな?

こちらのページを見たら、
関東甲信越は7月22日で梅雨明けだそうですよ。
今年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)


そういえば、みなさんも既にご存知の、
ベネッセ情報漏えい問題が話題になっています。

くれぐれも、仕事現場では、
個人のスマホの扱いなどには、十分気を付けてください。

今期からは、管理部が主導となり、
社員に対して指導していく、
コンプライアンスについて、

この事件をきっかけに、
さらに慎重に対応しく方針ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30