1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

飲み会

みなさんおはようございます。

昨日に引き続き、
今日も暑くなりそうですね。(^^;;

ただ、雷雨の心配もありますので、
午後は十分に気を付けてくださいね。

昨日は、毎月定例のSS飲み会でした。
誕生日のお祝い、出向が決まった人、
資格試験に合格した人などなど・・・

少しずつですが、成果が出てきましたね。
このペースで8月もがんばっていきましょう!

ちなみに私のほうは、水分の取りすぎなのか、
やや、お腹が緩めなのと、
少し夏風邪気味で、咳が止まりません。

少し体を休めながら、たまった本を読むことで、
今日も一日が過ぎそうです。(^^;;

それでは、みなさんも月曜日に向けて、
しっかり体調管理を心がけてくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30