1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

8月スタート

みなさん、おはようございます。

今日もよい天気ですね。
台風12号の影響は、九州の一部限定で、
特に心配なさそうです!

さあ、8月も引き続き体調管理など、
十分に気を付けてくださいね。

耳にタコができるかもしれませんが、
無遅刻、無欠勤が社会人の基本ですよ。


今日8月1日から、もうひとり、
SSの新人が現場に出ています。

これから先、10月までは、
グループ全員の新人が現場で活躍し始めることになり、
とても、楽しみにしています。

・・・というこで、

新規開拓営業チームは、
7月から精力的に行動していますね。

毎日こつこつノルマを決めて、
新人にとっての良い案件情報を、
集めていますよ!

そして今年は、新規開拓に加えて、
新人営業の育成もメインテーマなんです。

それでは8月も目標をもって、
しっかりやって行きましょう!

その前に、タイムカード、経費精算は、
入力を必ずお願いしますね。(^^;;

8月5日までに、閉めてしまいます!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30