1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風の影響

みなさんおはようございます。

今日は台風の影響で、
雨になりそうですね。

ただ、北上していますので、
関東地方の直撃は避けられるでしょう。

さて、来週からは、お盆休みですね。
みなさん、休みの申請などは、
無事に済んだでしょうか?

有給申請なども含めて、
必ずお願いしますね。(^^;;


SSとシステムズの新入社員は、
ほぼ、出向が決まりましたね。

早い人は、お盆休み返上で、
12日から現場にいきますよ!

ここに来て顕著になっていることは、
若手へのチャンスが増えていることですね。

ちょっとした経験などは、
あまり重要視されていないようです。(^^;;

又、景気回復で雇用が上向いたこともあって、
人の入れ替えも積極的行われていますから、
現場の若返りも、どんどん進んでいきそうです。

又、ベネッセの件もあり、
セキュリティーには、現場も敏感になり、
監視の目も厳しくなるでしょう。

みなさんも、スマホ、USBなどは、
安易に現場に持ち込まないように、
十分に注意してくださいね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30